どっちを向いても変態しか居ねぇ…!

トッリアーエズBBS

201448
直リンは貼れない仕様となっておりますのでご注意下さい。

ノヴァグラップラー - ぷげらん・づら

2011/06/30 (Thu) 21:48:19

の殴り方はR⇒R⇒Vしか無いのか?
いやそんな事はない。そりゃ攻撃用トリガーがスタンドトリガーしか入ってないならそうなるかもしれないけど。

ノヴァは主要クランなので既にクリティカルも8枚積める。クリティカルを8枚積めばR⇒V⇒Rと殴るのが良いだろうと。要はトリガーに何を積んでどう動かしてゲームするかだけの問題だろうに。

デスアーミー系で盤面が固まればそうとは言い切れない。その場合は最後にヴァンガードが攻撃する方が良い。
ただ、両面共に同じカード並べるとかって事は無くはないだろうけど…毎回そうなるというのならそいつは積み込んでいるかシャッフル出来てないかのどちらかだろう。

デスアーミー軍団のうち、使うのはブースト側のみになると考えられる。前衛にはボールス置くんだし。ボールス+デスアーミーで殴って次にVアシュラでG3を1枚捲ればボールスもデスアーミーもスタンドして良いよねと。もう1枚がG3であるというケースは無くもないが頻発はしない。枚数的にはもう一枚がトリガーである、という方が起こりうるだろう。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.